福田ガラス加工所  | 日記 | 布枠折り畳みミラー修理

#ガラス #鏡 #ステンドガラス #名古屋市中村区 ガラス修繕#ディズニーミラー

Top >  日記 > 布枠折り畳みミラー修理

福田ガラス加工所  の日記

布枠折り畳みミラー修理

2021.12.15

  布枠折り畳みミラー修理品が本日夕方届きました。 f:id:glass29:20211214134629j:image   枠がボール紙芯なので割れ易いんですよね   通常修理ですと 開口部分ギリギリ入れる感じと 言う処がほとんどですが   うちは、オリジナルに近い修理をします   まず鏡を外しますが 呑み込みしろが有りますので 斜めから見ますと鏡を通して枠の裏側が困った事に見えるんですよ   f:id:glass29:20211210164640j:image   開口に対して鏡が大きいですから表から入りません💦 他社さんの通常修理では、出来ませんとなるんです   鏡を切り出し加工し 枠内に入れ込みボンドで貼り 元通りにします   ここは、企業秘密なので お見せ出来ませんが完成です 通常の鏡枠修理より1日プラス位で直ります。   f:id:glass29:20211214134227j:image   元の状態に近く修復出来ました   鏡を通して裏側が見えます   f:id:glass29:20211214134347j:image 無事に布枠の中に鏡が収まりました。   ありがとうございました😊    

日記一覧へ戻る

【PR】  日本住研 株式会社  アキツ・アート・ブラスト ガラス工房  新宿/下北沢 整体、マッサージで治らない肩こり、腰痛を本気で治したいなら改善実績NO.1 口コミ300件以上の人気整体サロントータルバランス・クリエイターズ  溝の口ギター教室 |鷺沼|二子玉川|梶が谷|  岡村考二フルート教室「たまプラーザ」「新百合ヶ丘」